2/18 【仙台】フリースタイルでグループトーク 友活恋活party

 
 
開催レポート
 
 
 
今回は2/18に仙台で行われた「友活恋活PARTY」の模様をレポートいたします!
 
 
 
 
 
お店は、「Country Kitchen」さん♪
 
広い店内で、ゆったりと落ち着いた空間で人気のお店なんです。
 
内装もとってもおしゃれで、女の子からも大好評でした♪
 
 
 
 
 
友活ということもあり、わきあいあいとしたパーティーに♪
 
 
 
 
友達からはじめるスタートもいいですよね!
 
 
 
 
 
お料理は、パスタやから揚げ、サラダなど、お店自慢の料理がたくさん!
 
 
テーブルごとのご用意だったので、お腹いっぱい堪能されていました。
 
 
 
 
 
 
 
そして、今回は着席スタイル♪
 
 
 
立食も違った良さがありますが、やっぱり立ちっぱなしは疲れちゃいますよね。
 
着席なら、ゆったりお話もできます!
 
 
 
 
 
アニスタでは、シャッフルタイムを設けていますので、いろんな方とお話しできちゃいます。
 
同性の友達とも知り合えますよ♪
 
 
お一人参加の方も何人かいらっしゃいましたが、テーブル皆さんで楽しそうな会話が聞こえてきていました♪
 
 
 
この日は土曜日だったため、明日も休み!
 
ということで、二次会に行かれた方もちらほら…
 
 
 
そして今回のマッチングは…
 
 
 
3組!!!
 
おめでとうございます♪
 
 
 
 
 
 
 
今回も楽しいパーティーになりました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新着ブログ記事

★赤坂・青山★高級ラウンジから始まる素敵な出会い★頼られ男性と甘え女性の年の差PARTY

2/18 【仙台】フリースタイルでグループトーク 友活恋活party

2/5★仙台★日曜お昼は人気店で簡単交流♪★友達作りから始めよう!同世代友活PARTY