1/27★汐留・新橋★素敵な出会い【このくらいの差がちょうどイイ♪】頼られ男性と甘え女性の年の差PARTY

開催レポート

 
 
今回は1/27に汐留で行なわれた「年の差コン」
 
 
女性は20代、男性は20代後半から30代
約50名の方に参加いただきました。
 
 
服装は、男性はスーツの方が多かったです。
やっぱ男性の正装はスーツですよね♫
 
女性は落ち着いた感じのファッションでした。
寒かった事もありニット率高めでした!
 
 
 
女性のお一人参加の方も多く、最初は少し緊張されていた様子。
 
 
でもそこはさすがの年上男性。
 
 
ドリンクのお代わりを気にしてくれたり、
会話もリードしてくれたりと、
女性も安心してお話出来てました。
 
 
 
グループみんなでおしゃべりできるので、
知らない女性同士も仲良くなって、
 
「またみんなで飲みに行こうよ!」
 
なんて楽しい会話も聞こえてきてました♫
 
 
 
最後に連絡先交換タイムも設けていますが、
必要ないくらい自然に皆さま交換されていました♫
 
積極的な男性は、どんな場面でも素敵ですね!!
 
 
 
そして最後にマッチング発表!
 
今回は2組のマッチングがありました!
おめでとうございます〜
 
 
 
今回のパーティーも大成功でした♫

新着ブログ記事

★赤坂・青山★高級ラウンジから始まる素敵な出会い★頼られ男性と甘え女性の年の差PARTY

2/18 【仙台】フリースタイルでグループトーク 友活恋活party

2/5★仙台★日曜お昼は人気店で簡単交流♪★友達作りから始めよう!同世代友活PARTY